ゆうごカメラマンの作品発表〜!

2023年11月30日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)は残席わずかとなっております。

※1/27(土)は満席となりました。

=========================================

おばんです。

さて!今日は先日、カメラを持って潜ったゆうごの作品発表です♪

譲ってもらったカメラがかなり気に入った様子で

「潜っていると時間があっという間です!」と言っていますよ。

渾身の5枚を見せてもらいましょう♪

まずはにっこり笑ったイシガキカエルウオ

いい笑顔ですね!

カクレクマノミも可愛らしいシルエットで切り取っていますね!

このアングル可愛いらしい!

一番撮りやすくて、改めて好きになったと言っていたアオウミガメ

確かに大人しくしてくれてるし、大きいから安定だよね!分かる〜〜

興奮して撮り過ぎてしまったと笑っていたのはバラクーダ

確かに大きな群れがずっと近くにいるなら、ついつい撮ってしまうよね〜

綺麗に撮れたミゾレウミウシ

なんとも美しいものの・・・実はこの時に頭上に水中イルカだったらしい・・・

次は水中イルカを撮れるといいね!

すっかりカメラにハマったゆうごの作品を次回も乞うご期待!


トップへ