クジラが楽しみ♪

2023年12月20日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)は残席わずかとなっております。

※1/27(土)は満席となりました。

=========================================

ごっちゃんです

2024年1発目のツアー『沖縄 糸満ホエールスイム』まで後1ヶ月くらいになりました!!
今から楽しみですね〜

すでに、沖縄では鯨の目撃情報が!!
ワクワクさんですね♪

こんな感じで親子クジラを見れるといいな〜

見れると船からエントリーしてこの位置で見れちゃうことも!!
船とクジラの2ショットも!!!

みなさんのすぐ近くまで来てくれることもありますよ〜

近くに来るとこんな感じ!!
手前が子クジラでうっすら見えているのは親クジラですよ〜

今年もバッチリ見れますよねに♪
待っててね〜

まだ、残席が残っているところもありますので気になる方はご気軽にご連絡ださい!!
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。


トップへ