2023年もありがとうございました。

2023年12月31日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)は残席わずかとなっております。

※1/27(土)は満席となりました。

=========================================

 

ごっちゃんです

今年最後の潜り納めですね〜
今日も太陽が出て最高の大晦日を迎えましたね♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:24.7℃
水温:23〜24℃
波:2.5〜3m
風:北北東の風

今年最後も楽しくじっくり潜ってきましたよ〜
僕はドライスーツチームだったので少し長めのダイブタイムでしたね〜

ベニハゼ好きのオネェさまは今日もバッチリ仕留めてましたね〜

 

今日はクジャクベラにもチャレンジ!!
今日はテンション低めだったのでヒレを開かなくて・・・また、リベンジですね♪

 

ピンクの桜が満開ですね♪
海の中は春を感じられる場所もあるんです♪

 

今回は図鑑写真の構図をテーマにしているそうです!
バッチリですね♪

綺麗なサンゴの上にいるナデシコイソハゼを可愛く撮ってくれました♪

 

そして、今年最後は難しい被写体をチャレンジ!!
コガタハナビヌメリのヒレ開きにチャレンジ!!初めてにしてはすごく綺麗に撮れてます!!
ご本人のオネェさまは満足してないみたいなので来年再チャレンジですね!
と言ってもまだ、日程があるのでこの日程中にリベンジしましょう♪

と2023年も無事潜り納められました♪
これも皆様のおかげです!
また来年2024年もダイビングショップポラリス一同をよろしくお願い致します。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。


トップへ