ポラリス初の海外遠足におはなし

2024年3月31日

実は先日、初めての海外遠足に行って来たんです。

行き先は〜〜〜『モルディブ』でしたッ!

初めてのモルディブだったので、皆さんも行かないかな??と思って

「モルディブに行こうと思うんですが、一緒に行きたい人はいませんか?」と聞いてみると

声をかけたみなさんも一緒に行きたいと仰ってくれて♪

では!!みんなでモルディブ遠足といこうじゃないですか♪わーい♪わーい♪

モルディブといえばクルーズ船ですからね〜。

モルディビアンスターズのハシーナに乗ってカオリータさんのお世話になって来ました。

以前に石垣島にいらした際に「必ず行きます!」と言った約束が果たせました、やっと!

わいわいとみんなで行くモルディブはとっても楽しくて、とっても賑やか

トランジットのシンガポールでは大きな空港に興奮したり

大量に売っているタイガーバームに盛り上がったりと出発前から楽しい旅

モルディブでは毎日良い天気のなか、初めて見る魚や圧倒的な魚影の濃さに

毎ダイビングに感動と歓声が上がっていました。

太志の写真を紹介して行きますね

黄色い川にしか見えないほど。

日本で見る子に似ていても、確実に違う固有種ばかり

日本にはないダイビングスタイルで遊べたり

毎日があっというまに過ぎてしまうほど、充実したダイビングでした。

そして私が息を呑むほど美しくて、感動したのがこちら

花畑が水中に広がっているかと思うほど、鮮やかです。

水中で思わずうっとりと眺めてしまうほどですが、中には藤棚の下を泳げるような場所も

こんな海があるのかと思うとまだまだ知らない世界が多いと実感できます。

一緒に行った皆さんも「また行きたい!」と言っていたので

モルディビアンスターズの船が新しくなったら、また行こうかな??

遠足はみんなで行くのが楽しいですね。

また行くぞ!

2024ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

4/24(水)〜4/29(月)

5/23(木)〜5/28(火)

6/20(木)〜6/25(火)

7/21(日)〜7/26(金)

8/19(月)〜8/23(金)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

3/27(水)〜3/30(土)

5/26(日)〜5/29(水)

6/25(火)〜6/28(金)

7/25(木)〜7/28(日)

8/23(金)〜8/26(月)

9/22(日)〜9/25(水)

10/23(水)〜10/26(土)「ハロウィンナイト」

11/19(火)〜11/22(金)

12/19(木)〜12/22(日)


トップへ