寒いが興奮した!

2020年3月12日

あろ〜〜〜〜っは

今日も寒かった・・・
でも色々な出会いがありました。

本日の海です。
天気:曇りのち雨
気温:22℃
水温:23℃
風:東南東の風
波:1.5m〜

今日は朝一でリクエストを頂いた大物ポイントへ

しっかりと上げ潮がかかっていて回遊魚をバッチリ見ることが出来ました。

小ぶりのイソマグロがウロウロ〜

大きなボスマグロもウロウロパトロールしてましたよ!!

そして、今日はギンガメアジの群れが!
こんなにじっくり見れるの珍しいですね〜

朝一からテンション上がりましたね

潮当たりがいいところには綺麗なイソバナが咲いていました。

本当にいい潮が入って来ていたのでしょう!
こんな生物がエイリアン・・・

ギャ〜〜〜〜〜〜となりますがオオタルマワシ
深いところかやって来たそうですがこんな真昼間に見るのは初めてです!
個人的にはこれが今日一番興奮しましたね(笑)

流れがあったので魚たちは元気いっぱい流れに乗ってくるプランクトンをパクパクしてましたよ〜

ヨスジフエダイも気持ちよさそうに泳いでいました。

などなどと朝から興奮したり個人的に興奮したり(笑)
と今日も素敵な出会いがありました。

明日はどんな出会いがあるのかな〜
では、今日はこの辺でマハロ〜〜〜〜〜〜〜〜


トップへ