たまにありますよね・・・

2020年3月13日

あろ〜〜〜〜っは

天気:晴れ
気温:26.7℃
水温:23℃
波:2〜1.5m
風:北東の風

今日はいつもお世話になっている『MOSS DIVERS』さんに
乗合させて頂きました。

今日も朝一で昨日調子の良かった大物ポイントへ

今日もいい潮が入って来てイソマグロもグルングルンしていて
小ぶりのマンタも沖の方でチラ見出来たり、バラクーダも見ることが出来て
近くまで寄って来てくれたのでシャッターチャンスがたくさんありました・・・が
電源をいくら押してもカメラが起動しない・・・遂に壊れたか?
と思って恐る恐るカメラを調べたのですがなんと!!


入ってな〜〜〜〜〜い(笑)そりゃ〜電源は入りませんわね(笑)カメラのセッティングスルときは
最後にちゃんと電源が入るか皆さんも確かめましょうね(笑)

というわけで今日は水中の写真はなしで船上からの写真を!!

2本目からは黒島までぴゅ〜っと
道中の砂地エリアの水の色が最高でした

2本目も大物を狙いつつ綺麗な魚の群れやアオウミガメにも出会うことが出来ました!

そして、お昼ご飯を食べ終えたら2020年初?となるぽっちゃりマンが登場!
今年も綺麗に空を飛んでいますね(笑)
今年はあと何回登場するのか(笑)

と今日も楽しく海を満喫して来ました。
明日も楽しんで来たいと思います!!

では今日はこの辺でマハロ〜〜〜〜〜〜〜〜


トップへ