今日はちゃんと確認しました

2020年3月14日

あろ〜〜〜〜っは

今日も『MOSS DIVERS』さんに乗合をさせて頂きました。

昨日は電池パックを入れ忘れましたが今日はちゃんとハウジングに入れる前に
電源を入れて電池パックが入っているか確認しました(笑)

天気:曇り・雨
気温:19℃
水温:23℃

まずは砂地でのんびりまったり〜

デバスズメダイが勢いよく大仏サンゴから飛び出して来ました

砂地からはチンアナゴがニョキニョキ飛び出して来てましたよ

奥の奥までチンアナゴ〜

今年はこの時期でもスカシテンジクダイがたくさんいて見応えあり!


夏が楽しみです!

おしゃれな帽子をかぶった可愛いカニ

 

今日も見て来ちゃいましたアマミスズメダイの幼魚

これからどんどん数が増えてくるので楽しみです。

 

2本目からは風が強かったので黒島の南側で楽しんで来ましたよ


ネズミフグがのんびり泳いでいましたよ。可愛い顔してますよね(笑)

 

リーフ沿いにはカスミチョウチョウウオがたくさん群れてました

まるで海外の1シーンみたいでした。

綺麗に白い花が満開!!
そこに居着くアカイバラウミウシ

この時期にピンク色の物をとるとどうしても桜を連想しますよね。

今日も見ることが出来ました『マ・ン・タ』やっぱり興奮しますよね〜

と今日一日寒かったですが楽しんで来ました!
明日は今日より暖かくなる予定です
明日も楽しん出来たいと思います。

では、今日はこの辺でマハロ〜〜〜〜〜〜〜〜


トップへ