本日の取り組み!

2020年3月24日

ごっつぁんです

今日の取り組みのハイライトをどうぞ。

まずは本日の海です。

天気:曇り時々晴れ
気温:26℃
水温:23℃
風:東北東の風

今日は砂地と地形で楽しんできましたよ。

まずは砂地のアイドル
チンアナゴがニョキニョキ〜

デバスズメダイのつっぱり連打!

サラサゴンベが良い所にたくさんのマスコミに囲み取材受けているみたいに背景でフラッシュが
※激しい光の点滅があるので、ご注意してください。(笑)

サンゴの間にはコブシメの卵が出番はいつかと控えていました。

こちらはサンゴの間から出番を待ちきれずにサンゴの表に出て来ちゃいましたね(笑)

アザハタのド派手な上手投げですね〜

智恵行司が「はっけよ〜〜〜〜〜〜いのこった」と言わんばかりのポーズ(笑)

こちらもお二人揃っての行司?(笑)様になってますよ!

 

ラストは花道のトンネルを通って楽しんで来ましたよ!

明日はどんな取り組みになるでしょう!
では本日はこの辺で・・・・『終』


トップへ