あの人が登場!!

2020年3月26日

ごっちゃんです

↑これが一番しっくりくるな・・・(笑)

本日の海です。
天気:晴れ
気温:27.8℃
水温:23度
風:南東の風
波:1.5m

今日はゆっこのお友達が家族を連れて遊びに来てくれましたよ!!
そして、ポラリス初出勤のゆっこが今日はメインで海中を案内してくれましたよ。

久しぶりのガイドで少し戸惑っていましたが無事にご家族全員潜ることが出来ましたね♪
そして、みなさんが上手すぎてびっくり仰天!!
最終的は一人で水中を泳げるようにまで!!

体験ダイビングが終わってもまだまだ元気有り余っていたのでサンゴがとっても美しいエリアで
スノーケルをして来ましたよ!!

なかなか上手に行かないみんなで輪ですがすんなり出来てしまいまいした(笑)
今日は天気も最高だったので輪の真ん中に太陽なんか持って来ちゃったりして♪
やりますね〜ゆっこさん!!

 

そして水面から見ているだけでは満足できず「素潜りした〜い」と言われたのですが
そんなすぐに言ってできるかな^と思いつつ説明したら出来ちゃった!!
水中技術半端ないな〜!!

とサンゴの楽園を満喫していただきました!

半日コースだったのですがこの後夕方からはサンセットSUPをやる予定を入れていたみたいです(笑)
元気いっぱいだな〜(笑)またぜひ遊びに来てね〜

と今日は久しぶりのゆっこ登場でした(笑)
これからもちょこちょこ登場するので乞うご期待(笑)
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。


トップへ