マンタゴーランド

2020年3月29日

ごっつぁんです。

本日は天気予報通りの天候になりました。

ポイントも3島廻りと広範囲で楽しんで来ました。

本日のコンディションです
天気:曇り時々晴れ
気温:23℃
水温:23℃
風:北東の風
波:2.5m〜

では本日の取り組みのハイライトです
と言っても今日は昨日まで小さい物中心でしたので今日のハイライトは
色々みたのですが・・・マンタのハイライトをどうぞ!

今日は北風だったので『新城島場所』での開催でした。

オスとメスの取り組みを見ることができましたよ。

オスがメスに寄って寄って寄り切るかと思ったら・・・・


残った残った〜


残った残った〜!!


残った〜残った〜残った〜

するともう1匹が乱入!!


まさかの3匹での取り組みに!!!

取り組みになると見せかけて・・・


そして、懸賞旗のようにぐるぐると回って回って

いつもより多く回っておりま〜〜〜〜す(笑)

と回っているところを記念写真を撮ってくれた智恵でしたが・・・ピンボケしとるやないか〜〜〜い

人生初となるマンタとのダブルピースポーズでの記念写真だったのに・・・(笑)

次回はちゃんと撮ってくださいよ〜頼みますよ〜

とリクエストだったマンタの取り組みをじっくり見ることが出来ました!!

明日も天候は落ち着きそうなのでのんびりと楽しんで来たいと思います。
では今日はこの辺でありがとうございました。


トップへ