はっぴーばーすでー!!

2020年6月22日

ごっちゃんです。

本日はなんとめでたいことにお誕生日の方がいらっしゃいましたよ‼

🎉おめでとうございます🍾

素敵な年になります様に😘

では、本日のうみで〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.6℃
水温:29℃
波:1.5〜1m
風:南西の風

キンギョハナダイの子供も増えて水中が賑やかになってますよ

今日は朝からカメさんにも会うことが出来ましたよ。

岩陰でゆっくりしていましたよzzz

太陽が雲に隠れたりでたりしていたのですがタイミングよく僕たちが地形に入ると
光がバッチリ差し込んでくれました。

ゲスト様のバックショット!
かっこいいな〜!

そんな地形を抜けると浅い所にはサンゴがびっしり!!

綺麗なウミウシも見ることが出来ました!

最近のマイブームのマクロ動画も撮って来たので是非ご覧ください!!

こちらの地形にもバッチリ日差しが差し込んで綺麗でした!

そんな地形の写真を撮るゲスト様を盗撮(笑)
こちらもカッコいいな〜

っと本日はサンゴに地形にカメさんに小さい生物にも癒されて来ました。
明日はどこに癒されに行こうかな〜
では、本日はこの辺でごっちゃんです。

 

——————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

 

 

—————————————————————————————

 2社合同フォトコンテストが開催しました!

    多くのご参加お待ちしています!

      詳細はこちらから

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS


トップへ