Strong wind!!

2020年8月27日

ごっちゃんです

今日は予報より風がビュービュー吹いては雨が降りと
遠出は危険!と判断したので安全第一で近場で潜って来ましたよ〜

では、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
波:2.5m
風:南西の風

風はビュービュー吹いていましたが水中はと〜〜〜〜〜〜っても穏やかで穏やかすぎて
ハナミノカサゴも気持ちよく飛んでましたよ。

こちらではアカククリがみんなでまとまってましよ〜
久しびりに群れで見ると迫力ありますね

こちらはのクマノミとハマクマノミが住んでいるイソギンチャクがすっごい綺麗な色でしたよ!!

久しぶりに温泉に入って来ましたよ〜ケロリンも忘れずに(笑)
相変わらずとても良い湯加減でしたが温泉から出ると温度差で30℃ある水温でも寒く感じましたね。

水底から出てくる不思議ゾーンです。
多分こんなのが街に会ったらきっとインスタ映えすると思うのですが(笑)

 

などなどと強風を避けながら安全第一でダイビングができました。
明日は僕の船舶免許の更新などがあるのでおやすみです!

そして、これから石垣島に来島予定の方は天気予報をこまめにチェックしてくださいね。
石垣島の南東からまたぐるぐるした奴が迫ってキテマス・・・

では本日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ