透明度GOOD!!

2020年9月22日

ごっちゃんです。

今日は昨日より風も落ち着いたので昨日と別エリアへ

事前情報で透明度がかなり高い竹富島南エリアへ行って来ました。

うん!青いですね!!

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
波:2m
風:北の風

こんなに透明度がいいとついつい撮りたくなっちゃうんですよね泡

イシガキカエルウオもこの透明度にはお口あんぐりです(笑)

この透明度で砂地といえばスカシテンジクダイでしょ!!

そして、いつも見る大仏様もいつもよりご利益がありそうだったのかな?(笑)

他にはフタイロハナゴイがいたり、その下を見ると

アザハタがすごい格好で岩と岩の間に挟まっていたり(笑)

綺麗なストライプ柄のコロダイygフリフリダンスが可愛いよね〜

小さな小さなタテジマキンチャクダイyg
小さいので渦の数も少ないですね〜

やっぱりついつい撮ってしまうカンザシヤドカリお花畑ver.

こちらも健在でした!ミナミハコフグのyg本当に可愛いですよね〜
ず〜〜〜〜〜っと見ていられますよね。

今日は天気も透明度もよかったので潜水艦が見れる地形ポイントへ!!

洞窟探検は楽しいですよね〜

白いイソギンチャクは丸まってカクレクマノミの可愛さを引き立ててましたよ♪

と3本とも透明度に恵まれて気持ちよく潜ることができました♪

連休最終日・・・賑やかだったボートも少し静かに・・・ならなそうです(笑)
人数は減りますがワイワイして来たいと思います!!

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ