のんび〜〜〜〜〜りと

2020年9月26日

ごっちゃんです

今日のボートはとても若かった!!
一番の下の子で28歳一番上で38歳なんと歳の差わずか10歳でした!!
いつもだと一番年下が僕なのですが(笑)
と言っても僕もCHIEもなかなか若者の話についていけない(笑)

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ曇り
気温:31.4℃
水温:30℃
波:2m
風:北の風

 

今日は昨日に引き続き北風が強く吹いていたので島陰に隠れてのんびり潜って来ましたよ!!

まずは綺麗な山吹色のドット柄が美しいヤマブキハゼ

最近よく出会いますね〜フジナミウミウシとっても可愛いですよね〜

こちらのウミウシも美しいですね〜オトヒメウミウシ
歩くときにヒラヒラさせるところが可愛いですね。

こちらは白いイソギンチャクに住むニモ〜

今日はウミガメにも会えました〜みんなで記念写真やはり若者!写真撮るときのポーズは
今流行りの?指でハート作っちゃってますね!!今度僕もやろうかなぁ〜(笑)

こちらもなんだかポージングが若い気がしますね〜(笑)

などなどと今日は若者とダイビングをたっぷり楽しんで来ました♪
明日はFUN DIVINGのゲスト様とマンツーマンで楽しんで来たいと思います!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同

 

 


トップへ