2020年潜り納め

2020年12月31日

ごっちゃんです

昨日は風が強すぎて中止にしさせて頂きましたが
本日大晦日は潜ることが出来ました〜
これもきっと皆様の日頃の行いが良いからだと思います。

そんな2020年ラストの海で〜〜〜〜〜す

天気:曇り時々お光
気温:13.2℃
水温:23.2℃
波:7〜4m
風:北の風

今日は石垣島の東側エリアどのポイントに入っても透明度が抜群でした。
特に一本目は透視度40mオーバーはありましたね!!

水底の砂紋がまた良い感じです!

東側エリアといえばソフトコーラルのお花畑です。
今日も綺麗に咲いてましたよ〜

そんなお花畑の上をすいすい〜っと泳いで癒されましたよ〜

沖のポイントには潮あたりが良いところには綺麗な紫色をした
ハナゴイがいっぱい群れてましたよ〜綺麗だったな〜

そして、ダイナミックな地形も楽しんで来ましたよ〜

 

 

大晦日なので何か大物とか期待していたのですが今日は出ませんでした〜(笑)
明日2021年元旦は何か出ると良いな〜

と2020年はコロナ渦で大変な1年になりましたが来年2021年はコロナ が終息して
潜りたい海に気軽に潜りに行ける様になるといいな〜

来年もどうぞPOLARISをよろしくお願い致します。

 

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同


トップへ