3日連続のMさま

2021年1月3日

ごっちゃんです。

昨日は2021年1発目のシークレットツアーを開催させて頂きましが
やっぱり遠征は遠いですね(笑)
片道1時間20分くらいかかりました。
今年は何回シークレットツアー開催できるかな〜?
そんな本日は昨日もお腹いっぱいマンタを見たのですが
今日もマンタ様を見に行って来ましたよ〜

本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れのち曇り
気温:22.7℃
水温:22〜23℃
波:2.5m
風:北〜北東

まずは今年の干支でもある「丑」を見に行って来ました。

色々なウミウシを見ることが出来ました。

ふさふさ系のミノウミウシに大きめのトサカリュウグウウミウシしかも交接してました!

キュートなイガグリウミウシにさらにCHIEが見つけて来ましたハナビモウミウシ!!

これにはテンション上がりましたね〜

地形ポイントへ

初めて通った地形でしたね〜

浅いところには穴からこちらを覗いていたモンツキカエルウオを発見!

そして、本日もマンタを見れました〜〜〜

大きな大きなマンタに会えました♪

え?またゲストよりいいポジションに・・・と思った人違いますよ!!
ちゃんとゲスト様の真上も通過してますよ!!

ほらね!

ほらほら〜〜〜♪

と2021年始まって3日目!連日マンタに会えてます!!
今年もよろしくお願いしま〜〜〜〜す。

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同


トップへ