今日もUにM見れました。

2021年1月4日

ごっちゃんです。

今日もまだ風が強かったので離島方面コースで楽しで来ました!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気;曇りのち晴れ
気温:22.1℃
水温:22.3℃
波:2.5m
風:北東の風

 

今日もウミウシ見て来ましたよ〜!!
しかも今日は今年の干支にぴったりなウミウシを見ることが出来ました〜

ウミウシで牛柄?名前はパンダツノウミウシ(笑)

そして、今日はまたまたCHIEが見つけてくれました!
ウデフリツノザヤウミウシ
通称:ピカチューウミウシ

サイズも小さくて可愛かった〜

そして、今日はCHIEがさらに見つけたのが正月らしい!振袖エビ!
ですが見ることは出来たのですが写真に治めることが出来ませんでした・・・
せっかく見つけてもらったから写真におさめたかった〜
また見れるといいな〜

今日はトウモンウミコチョウも見れましたよ!

岩の影にはアオギハゼを発見!
今日は綺麗に撮れました。

岩陰にはアオウミガメが眠そうにしていましたよ。

そんな眠そうなウミガメを見ていると沖にはマンタが通過中!!

そして、船に上がると水面に何枚もいるじゃないですか!
なので早速マンタスイム!!

今日もとっても大満足!
新年開けて4日連続でマンタ見れてます!!
今年はいい年になるかな〜

 

と今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同


トップへ