寒くて風強し!!

2021年1月7日

ごっちゃんです。

今日は風が強く吹いていました。
水面は波でバシャバシャでしたが水中はとっても穏やかでした。

と言ってもバシャバシャだし寒かったので本日は2ダイブでした。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:曇り雨
気温:15.7℃
水温:22.4℃
波:4〜5m
風:北北東の風

こんな日は海外みたいな風景を見てもらいましょう!

今日は流れが程よく流れて綺麗に群れていたのでより美しかった〜

先日から居ついていくれているハダカハオコゼのチビ
可愛いですね〜

この水深で見れるのは贅沢ですね〜

すごいしなりですね(笑)

そして、こちらもずーーーーーーーーっと居ついている
ホタテウミヘビはダイバー慣れしているので全く引っ込みません(笑)

こちらはホタテウミヘビではなくニセゴイシウツボが泳いで来た〜

正面から泳いで来たのでちょっとビビりましたがいい写真が撮れました〜!

と今日は寒かったですが楽しく潜ることが出来ました。
明日からはしばらくメンテナンス期間になりそうです!!

では本日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同


トップへ