気温が20℃超えない・・・

2021年1月11日

ごっちゃんです。

連日ニュースではコロナの話題か寒波の話題ですね。
そんな石垣島も今年は?なのか気温がとても低いです・・・

ここ5日間ほど気温が20℃をした回っています。
朝布団から出るにも出れないですね(笑)

そんな日が続いている石垣島ですがこの時期だからこそ楽しめる
こともあるんですよ〜

それは宝物探し

別に金貨とか財宝を探そうってわけではなく
海の宝石<ウミウシ探し>

こんな綺麗な色をしたウミウシたちを見つけに行きましょう!

探すのに夢中になっているとあっという間に時間が過ぎてしまうんですよね〜

え?水中は寒くないのかって?何かに集中していれば寒くないですよ!

だってこんなに可愛いウミウシに会えちゃうんですから〜

と言っても最後の安全停止中はかなり寒いです(笑)

とこの時期は少人数でじっくり生物の観察や写真をとることができるので
おすすめです!

と言っても緊急事態宣言でなかなか身動きが取りづらいですが、2月もまだまだ宝石探しは
楽しめます!!というより2月の方が数や種類が多い気がします!

では、今日はこの辺で!
明日は何やら太陽が出そうなので船の大掃除などをしてこようかな〜

ごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同


トップへ