インスタ映え!?(笑)

2021年3月21日

ごっちゃんです

今日の石垣島はあいにくの天気で昨日までの夏の陽気はどこへやら。

冬の気候に逆戻りですね・・・

そんな本日の石垣島です

天気:曇りのち雨
気温:24.1℃
風:北〜北東の風

流石に僕でも半袖短パンは寒かったですね〜(笑)

こんな時は楽しい写真を撮って楽しみましょう!

ダイバーの瓶詰め(笑)

瓶詰めって・・・インスタグラマーはきっともっといいねネーミングをするんでしょうね〜(笑)

まだまだ試行錯誤が必要ですね・・・きっともっといいものが取れるはず(笑)

 

その時はみなさんにご協力お願いします(笑)

早く楽しみたいな〜

明日は今日より冬に戻りそうです・・・風邪ひかないようにしないと!

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ