気持ちのいい天気

2021年3月25日

ごっちゃんです

昨日の石垣島は一日中しとしと雨が降っていましたが
本日はスッキリとしたいい天気になりました♪

そんな本日の海で〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:24.6℃
水温:22.5℃
波:2.5m
風:北北西〜北の風

 

今日は流れが

程よく流れがあったので
デバスズメダイもヨスジフエダイも気持ちよさそうに泳いでましたよ〜

アマミスズメダイの幼魚も楽しそうにサンゴの上で泳いでましたよ!

久しぶりに潜水艦を見に行ってきましたよ〜

もちろん地形もくぐってきましたよ。

こちらも穴に!
アナモリチュウコシオリエビ<通称:ロボコンエビ>です。

こんなコロナ禍ですがこんな風にみんなでニコニコとマスクなしでお話を早くしたいですね〜

そして、今日はすっっっっっごくかわいい幼魚を発見!
ハマクマノミbaby

これからもここにいてくれるといいな〜

っと今日も楽しく気持ちよく潜ることが出来ました♪
明日もいい天気になりそうです!
では今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ