本日もマンタ

2021年3月27日

ごっちゃんです。

昨日のマンタはよかったですね〜
夢にも出てきちゃうくらいよかったですが
本日もマンタを見て来ましたよ。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:曇り
気温:25.8℃
水温:23.4℃
波:2m〜1.5m
風:南南東の風

 

久しぶりに見た気がするな〜
ホシゾラワラエビ

そして、あのオニヒトデで全滅したとは思えないほどのサンゴたち
自然の力ってすごいですね。
この奥の方までずっとサンゴなんですよ!!

そして、今日もマンタを狙って来ました。
昨日とは違うマンタポイントです!
1匹のマンタが同じ根でゆ〜〜〜〜〜〜ったりしてました。

昨日のマンタみたいに動き回っている子ではないのでなかなか近くに来ては・・・・

来てくれた!!
ゲスト様の日頃の行いが良かったのでしょう♪
今日もありがとう!!マンタ様〜〜〜〜

 

っと今日は天気が不安でしたが安全に楽しく潜ることができました♪
明日もまだ天気が回復しきらないみたいなので明日も安全第一で楽しんできたいと思います。

 

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ