晴れた!晴れた!

2021年4月24日

ごっちゃんです。

今日はひっさしぶりに晴れました!何日ぶりだ?
4日ぶりの青空が見れました!水中も明るくきらきらしてました。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:27.3℃
水温:24℃
波:4m
風:北北東〜北東の風

 

まずはクマノミのEgg!!
すでに目が出来てもういつでも大海原に旅立てそうでした!

こちらはデバスズメダイのちびっ子達です!
奥に見える小さいのは遠近法ではなく今年生まれた赤ちゃんデバスズメダイです!!

こちらは大量のアカメハゼの中に1匹だけキンギョハナダイのちびっ子を発見!!

こちらは連日ブログに登場しますね〜って載せてるの僕なんですが(笑)
可愛いですよね〜何度でも紹介しちゃいますね♪

こちらは僕らの周りをぐるぐるダイバーに興味津々のツバメウオさん(笑)
手招きすると寄って来て可愛かったな♪

今日もウミガメに会うことが出来ました〜
全部で3匹ものウミガメに遭遇しました。
どの子もランチタイム後だったのでお昼寝中でしたけど(笑)

そして、本日は記念ダイブの方がいらっしゃいました!

おめでとうございます!!
これからもダイビングを楽しんで下さいね!!

っと今日は天気が良かったので気持ちよくダイビングすることが出来ました。

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ