Babyにメロメロ

2021年4月25日

ごっちゃんです。

台風も低気圧に代わり石垣島への影響も軽減して来ましたが・・・
まだ若干風が強いですが・・・

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す。

天気:晴れのち曇り
気温:26.3℃
水温:24℃
波:4〜3m
風:北東の風

今日は朝イチで大物を狙ってみたのですが・・・結果は惨敗(涙)
綺麗な海団扇に癒やされて来ました(笑)

2本目からはのんびりダイビングです!
久しぶりのニチリンダテハゼ
相変わらず綺麗ですね〜

こちらは器用なところに暮らしているガラスハゼ
なぜそんなところに住むことを選んだんだろう?(笑)

ちょこちょこで始めましたね!
先日のミッドナイトダイブでたくさん出て来ていたギンポ・カエルウオの仲間達!
画像中央にいるのがヒトスジギンポのBabyです♪
可愛いなぁ〜

こちらはバイカラーのフタイロカエルウオBaby
このステージの子達は頭でかっちでとっても可愛いです♪

こちらも増えて来ましたね〜シリキルリスズメダイのBaby
すごく可愛いですよね♪

そして、こちらもどんどん個体数が増えて来てますね!
レモンスズメダイのBaby
この美しいブルーのライン見惚れちゃいますね〜

 

などなどと大物には振られましたが・・・
Babyにはたくさん会って癒やされて来ました!

この3日間同じエリアだったので明日は違うエリアに行けるといいな〜
では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ