久々の南エリア

2021年4月26日

ごっちゃんです。

今日は昨日まで行けてなかった南側エリアに行って来ました。
天気も良くて気持ちよかった〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:26.8℃
水温:24℃
波:3〜2m
風:東の風

砂地にデバスズメダイって癒しですね!

カシワハナダイは婚姻色でギラギラしてましたね〜

ケラマハナダイのオスも綺麗でしたよ〜
カメラの設定が悪くて背景が暗くなっちゃいました・・・

フタイロハナゴイも健在!
雄雌のペアで仲良くしていました。

ミツボシクロスズメダイyg可愛いですね〜

モバエリアにはハタタテギンポygがフワフワしてました〜
大好きです!

写真写りの良いカクレクマノミも健在です!
今日も可愛く撮れました!

砂地を散歩中のウミウシに!!ウミウシカクレエビが乗ってるじゃないですか!(笑)

砂地を気持ちよく散歩をしていたのはウミウシだけではなくサザナミフグも気持ちよさそうでしたよ!

そして、そろそろサンゴの産卵時期になりましたが一足先に昼間に産卵するサンゴが産卵してました!
一斉産卵が待ち遠しいです。

天気のいい時にはやっぱりちけいでしょ!

色んな地形を通って来ましたよ〜
光のカーテンもゆらゆら〜

こっちの地形にはスポットライトON!でした

っと地形にも癒やされ砂地でも癒やされ可愛い生物にも癒やされて来ました〜
明日は今日よりも海況がよくなりそうです!

明日はどこに行こうかな〜
では、今日はこの辺でごっちゃんです。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!

 

 


トップへ