オガンで3本

2021年4月28日

ごっちゃんです。

昨夜はサンゴの産卵狙いでナイトダイビングをして来たのですが・・・
残念ながら産卵は見ることができませんでした(涙)
なので、本日リベンジに行って来ます。

本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:27℃
水温:24℃
風:南東の風
波:1.5m

今日はオガン崎で3本潜って来ました。
どのポイントもオガンブルーで癒やされて来ました!

まずはハナゴイの群れ
やっぱり透明度がいいとハナゴイが映えますね〜

浅いところに帰ってくるとコクテンフグが群れているではないですか!!!!
ヒレをパタパタして泳ぐ姿がとっても可愛いですね〜♪

ゆるキャラぽい系に弱いCHIEは自慢のGoProで泳ぐ姿をばっちり収めてましたよ(笑)

少し深場に行って普段あまり見る機会がないオキナワサンゴアマダイを見て来ましたよ。
やっぱり綺麗ですね〜

岩陰にはじーーーーーーーっとしていることが得意なエンマゴチ
名前はじーーーーーーーっとしてなさそうなのに(笑)

ナイスなところからひょこりはんしていたのはニコニコの笑顔がチャームポイントのイシガキカエルウオ

辺一面サンゴだらけの場所にも行って来ましたよ〜

本当にいつまでも見ていられるくらい綺麗です。
この先もずっとこの景色がみれるといいな〜

そして、今日も天気がよかったので地形ポイントへ!
光がばし〜〜〜〜っと入って来てましたよ。
これから夏に近づくに連れて光もより強く綺麗になって来ますね♪

 

と今日も楽しく賑やかに石垣島の御神崎エリアで楽しんで来ましたよ。
仲ノ神島(オガン)ではないですからね(笑)

明日はなんだか前線接近の為少し天気が崩れそうですが
安全第一で楽しんで来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ