夏の陽気

2021年5月25日

ごっちゃんです。

今日も石垣島は夏の陽気です!

とっても穏やかで気持ちよかった〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32℃
水温:27〜29℃
風:南〜南西の風
波:1.5m

まずは最近アカククリの群れが多くなっているとの情報を聞き行ってみると
すごい数!いつもの倍くらいになっていてので見応えもばっちりでした。
何やら繁殖行動ぽい動きをしてました。
小さなアカククリが出てくるのかな〜♪

ウメイロモドキの群れもワッシャ〜
ブルーとイエローがとても綺麗でした!!

久しぶりですね〜ハナヒゲウツボの幼魚を発見!!
真っ黒すぎて目が何処にあるかわかりませんね(笑)
いつまでいてくれるかな〜?

今日も紹介しちゃいました!!
イシガキカエルウオの幼魚
この可愛さは犯罪級ですね(笑)

今日はインドカエルウオの幼魚を発見!!
この色は今だけです!
大人になると黒くなちゃうので!まぁ子供の時から黒い子もいるんですけどね。

ここのイソギンチャクはずっと綺麗な色しているんですよね〜
小さなカクレクマノミもついているのでぜひ撮って欲しい被写体の1つですね!

こちらの幼魚もこれから増えて来そうですね!
この子は成魚でお腹をパンパンにして今にも産卵しそうでしたよ〜
これからのシーズンも楽しみです。

と今日ものんびりと楽しんで来ましたよ!!
そして、今夜は神秘の世界へ行って来たいと思います!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ