minami 3dive

2021年5月26日

ごっちゃんです。

昨晩はサンゴの産卵狙いでナイトへ!!
産卵している個体自体は少なかったですがなんとか見ることが出来ました。
今夜も狙ってみたいと思います!!

お写真はゲストさまから頂きました!!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:32.1℃
水温:27℃
風:南〜南南西の風
波:1.5m

 

今日も石垣島は夏空です!

今日は砂地エリアで3本潜って来ました!
見応えばっちりのヨスジフエダイの群れ

今日も日差しが強かったのでヨスジフエダイも岩陰に(笑)
かなり密になってましたよ!!

こちらは日焼けで真っ黒&真っ赤になってました(笑)
周りのスカシテンジクダイがキラキラして綺麗でした〜

久しぶりに潜ったポイントにはずっと居着いてくれているフタイロハナゴイ
流れもなかったのでゆっくり狙って撮ることが出来ました。

元気いっぱいに大きな口を開けてゲストのみなさんにご挨拶してましたよ。
いつか顎が外れないか心配になりますね(笑)

こちらは2匹仲良く同じところで体をクリーニングしてました。
ラブラブカップルだったのかな?

そして、今日はラッキーなことに砂地でウミガメを見ることが出来ました!!
水底に生えている海草をむしゃむしゃと貪っていました(笑)
一緒に砂も大量に食べていましたが大丈夫なのか心配になりますね。

と砂地でのんびりと楽しむことが出来ました。
明日からは風が強くなりそうなので行ける時に南側エリアで楽しんで来ました。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ