200DIVES!!

2021年5月30日

ごっちゃんです。

今日はいつも仲良くさせてもらっている
『モスダイバーズ』さんに乗り合いさせて頂きました。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:雨のち晴れのち曇り
気温:31.4℃
水温:27℃
風:南西〜北東の風
波:1.5〜2m

今日は風がコロコロと変わる嫌な天気だったので安全第一で楽しんで来ました。

朝の準備中は雨がざーざーでしたが出港してポイントに着く頃には太陽も出てくれました。

透明度も抜群で楽しんでいきたいと思います。
今日も大仏様は綺麗な形してますね(笑)

今日も小さな可愛い子ちゃんに会って来ましたよ〜
普段会う機会が少ないダンダラスズメダイyg
成魚になるとこの可愛さが・・・なくなります(笑)

ホヤより小さなイシガキカエルウオの幼魚
やっぱりこのホヤを絡めてのイシガキカエルウオは犯罪的に可愛いですね♪

こちらは綺麗な色のサンゴに住んでいたカンザシヤドカリ
羽みたいな触覚で餌を捕獲して食事してました。

今日は記念ダイブでした!!
200ダイブ!!すご〜〜〜い!!
これからも安全に楽しく潜ってくださいね〜

水中はどんどん真夏化してます!
スカシテンジクダイがふえてます!!

そんなスカシテンジクダイを絡めてハマクマノミ

そんなスカシテンジクダイを頑張って大きな口を開けて口に入ってくるの待っているのかな?(笑)
入ってくるといいね(笑)

こちらはすでに口にたくさんの卵を咥えているキンセンイシモチ
ちょい開きの口から見える!


拡大をすると卵が!!
すでに目が出来ています。あと数日で口から旅立つんでしょうね!

と変な天気でしたが楽しく潜って来ました。
明日も天気が不安定そうですね・・・

もうすぐで梅雨の出口なのかな?
明日も楽しんで来たいと思います!!
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

 

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!

 


トップへ