台風出来ましたね・・・

2021年6月23日

ごっちゃんです。

今日台風5号が発生しましたね!
石垣島には接近せずに小笠原諸島を掠める通るコースを進む予報になってまいます。
台風の勢力としてはそこまで発達しなさそうですね。
今八重山は水温が高くなっているので、そろそろ海をうまい具合にかき回して
水温を少し下げてもらえると復活して来たサンゴも喜ぶと思うけどな〜

そんな本日の石垣島は1日スッキリしない天気で・・・
昨日までのあのベタべタの天気はどこに行ったのか。

こちらの写真はスミレナガハナダイです。
バックが黒くなる写真ですが、よくどうやって撮るの?と言われますが
今日みたいに天気が悪いと海が暗くなるので魚の後ろを抜いた状態で被写体に
フラッシュを当てるとコンデジでも簡単にクロ抜き写真の出来上がり!

もっと簡単にクロ抜き写真が撮りたいならこれ!
ミッドナイトダイビングです。
天気が良い悪い関係なく辺は真っ暗なのでクロ抜き写真が簡単ですが、
ピントを合わせるのは難しくなりますが(苦笑)

POLARISイベントがもうすこしで開催楽しみですが・・・
天気が気になりますがきっと大丈夫でしょう!!

↑クリックしてくださいね!

今から楽しみでワクワクです♪
明日は素敵なキャンペーンをお知らせします!
お楽しみに〜

では、今日はこの辺でごっちゃです。

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ