予定が・・・

2021年6月25日

ごっちゃんです。

今日は海に行く予定だったので予定変更で海に行かずに
丘で作業です。

何をやっていたかというと先日のDIYで出た端材でまな板作り(笑)
無事に出来上がったのですがいつ使うのか?(笑)

今日はまな板作り(笑)でしたが明日は海です!
こんな綺麗な八重山の海を見たいですね。

水中では綺麗な光が入って、魚が元気よく泳ぎまわっている景色や

水面近くのイソバナ園に群れるキラキラとしたスカシテンジクダイを見て癒されたいですね。

 

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

↑クリックしてくださいね!

 

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ