明日からカーチバイ

2021年6月26日

ごっちゃんです

今日は雨予報でしたが朝からは降らず青空の下出港をすることが出来ました。
風も吹いていなかったので水面が鏡みたいになっていたので空が水面に写って綺麗でしたよ。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ時々曇り
気温:31.9℃
水温:28〜29℃
波:1.5m〜
風:南西〜北西の風

久しぶりのダイビングの方も居たのでまったりポイントからスタートです。
綺麗に咲いたサンゴを見て癒されたり

ゴツゴツした大きなサンゴの上を泳いでポージングしてみたり

カラフルな魚の群れに見惚れ癒されました。

小さなパンダを発見してましたよ!
ふりふりしながら一生懸命泳ぐ姿がとっても可愛かった〜

そして、小さいけど名前は強そうな黒帯スズメダイの幼魚

こちらはいつもお疲れモードの雄のスミレナガハナダイ
通称サロンパスフィッシュ

こちらはゼブラカラーのヤイトヤッコの雄

なぜそこをチョイスしたのか?(笑)
なんだかバランスが取りづらそうなところでアオウミガメがウトウトしてましたよ〜

沖合を泳いでいると銀色の群れが!!
グルクマん群れですがものすごい勢いで泳いで行ってしまいました。

今日は流れがあったので砂地にいるチンアナゴも首を?体を?長〜〜〜〜くして
流れてくる餌を食べていましたよ。

などなどとまったりポイントでたっぷりと癒されて来ましたよ〜

明日からカーチバイが吹きそうですね・・・
安全第一でたのしんで来たいと思います。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

↑クリックしてくださいね!

 

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ