ドリフトダイビングDAY

2021年6月27日

ごっちゃんです。

本日の海で〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:31.5℃
水温:28℃
波:2.5〜3m
風:南西の風

昨日はまったりダイビングでしたが、今日は大物ポイントでドリフトダイビングを楽しんで来まいした。
透明度はイマイチでしたが、大物はばっちり見るとこが出来ました。

エントリーしてすぐにバラクーダの群れに遭遇!!
ゆっくりゆっくりアプローチをして来ましたよ〜

透明度がイマイチだったので写真は証拠写真程度しか撮れませんでしが・・・

バラクーダを見ていると後ろに気配を感じて振り向くとそこにはギンガメアジの群れ〜
透明度は悪かったですがギンガメアジがキラキラ〜

こちらもそーっとアプローチをしてゆっくり近くでたっぷり見ることができました!!

キラキラといえば3本目では水面にものすごい数のキビナゴの大群を見ることができました。
普段であれば写真をとってもパッとしないのですが、今日は小さなカスミアジが追いかけ回していたのでバッチリ写真に納めることができました!

3人で囲むように観察して楽しみました。

さらに浅いところに移動するとサンゴがびっしり!!

天気も良く透明度も良かったので、地形にも入って来ましたよ!
夏の日差しで強い光が入って来てました!
タイミングバッチリでした。

っと今日はドリフトダイビングに地形ダイビングと楽しんで来ましたよ!
明日は、OWDの講習です!
今日からカーチバイで風が強くなって来ましたが安全第一で楽しんで来たいと思います!

 

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

↑クリックしてくださいね!

 

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ