島周りでゆっくりと

2021年8月25日

ごっちゃんです

本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:31.5℃
水温:29℃
波:1m
風:南南東の風

今日は石垣島周辺での〜〜〜〜んびり潜って来ました♪

個人的に大好きな魚の1つ『ハタタテハゼ』
この色合いがなんとも言えませんよね♪沖縄では普通にみれる魚ですが何度見てもあきませんよね!

こちらは初夏から居着いてくれている『クロオビスズメダイ』すくすくと成長中でした。
これからも見れるといいのですが・・・お願いだから旅立たないでね〜

 

すごいフォルムのエビ!!
なんだかSF映画に出て来そう(笑)地中外生命体的な役で!
『ビシャモンエビ』

鮮やかなオレンジ色の乱舞を見て癒されました♪
小さかった個体も大きくなってより見応えバッチリに!!
この綺麗な群れもよーく見ると色々な生物が混ざっていて面白いんですよ♪

そして、今日はウミガメにも会うこともできました♪
天気も良く太陽ギラギラしていたので背景に入れてみました!!!

と癒しの群れや魚をのんびりフォッチングして来ましたよ♪

明日も穏やかになりそうなのでのんびり楽しんで来たいと思います♪
では、今日はこの辺でごっちゃんでした!!

 

-----------------------------

 

☆★☆特別キャンペーン!!☆★☆
詳細はこちらから↑↑↑

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ