そろそろキャンペーンが締め切りですよ♪

2021年8月26日

おばんです。

フィッシュアイの特別価格のライトやレンズが8/31までの注文締め切りとなっております。

ご検討の方はお早めにご連絡下さいませ。

-----------------------------

 

☆★☆特別キャンペーン!!☆★☆
詳細はこちらから↑↑↑

-----------------------------

本日はゲストのダイビングリフレッシュと新しいウエットスーツの様子見を兼ねて

じっくり長めダイビングをしてきましたよ〜。

久しぶりと言ってもダイビング歴は長い方で私たちがパラオにいる時から仲良くして下さる

ベテランダイバーさんなのでリフレッシュと言っても本当に気持ちのリフレッシュだけですね!

今日は海も空いていて、見渡す限り船が無いほど貸し切り状態(笑)

青い空に青い海!透明度も抜群で言う事なし!

まずはみんなで砂地ダイビングから。

小さい子はいないかな〜??面白い子はいないかな〜?

小さい子、いました。目を凝らしても綿ゴミみたいに見えちゃうフィコカリスさん。

真ん中にいるふわふわの子です。

わかりにくいな〜と思ったら移動しました。

葉っぱにピタっと止まったものの、なかなかピントを合わせるのは難しい・・・

この子の1/10サイズのグリーンタイプも居ましたが、目で追うのが精一杯で写真は

ピンボケばかり・・・まだまだです。

もっと派手な子を見つけようと根の中を覗くと

いました、いました。サイケデリックな子が!

ずっと見ていると目がチカチカしそうなほどの色とデザインですよね。

目にまでもちゃんと模様が入っていますから、抜かりないタテジマキンチャクダイさんです。

目だけ見てても、どっちを向いてるのか分かりにくい。

魚たちの斬新なデザインにはいつも感心します。ちょっとくらいウエットスーツが派手でも

水中では目立って良いのかも・・・なんて思ったり・・・

水中で魚たちを見ていると何を考えているのかな〜と思う時もありますよね。

「ちょっと体色が派手なんだけど、今だけだし楽しもう!」とか思ってたりして。

こちらはクチナガイシヨウジとオビイシヨウジがこんにちはのシーン

「あ。クチナガさん、こんにちは。お元気でした?」

「あら、オビイシさん久し振りね。」

「さっきまでフタイロさんも居たのよ〜」

「まぁ、穴から出て来てたのね〜会いたかったわ〜」

「今度ゆっくりお話ししましょうね〜」

「そうね〜。ではまた〜」

<イシヨウジ劇場>でした。

そんな想像をしていると上からすごい視線・・・

見上げると

「・・・おい・・・近いぞ・・・入ってきたら噛むぞ!」

ものすごい睨みを効かせておりましたッ。

すごすごと場所を移動すると珍しく太志に手招きをされています。

(ん?お客様の補佐ライトかな?)と思って寄って行くと、なんとまぁ

アカククリのおチビちゃんではありませんか!めんこい〜〜〜!

ゲストとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと眺めては感嘆するを繰り返し。

船に上がってからも「あと一時間は見ていられるね〜」と盛り上がる綺麗さでした。

ふと、水中でゲストを見ると。。。

ゲストもアカククリでした(笑)

さて、明日は少し賑やかに出港出来そうです。どこに行こうかな〜。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ