黒島ブルーに感動!!

2021年8月27日

ごっちゃんです。

今日は黒島まで行って来たのですが、黒島に着くとそこには黒島ブルーが
待っていました。

これにはみなさんテンション上がりましたね〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.4℃
水温:29℃
波:1〜1.5m
風:東南東の風

まずは竹富で1本です!
いい感じに流れがあったのでチンアナゴがニョキニョキしてましたので
写真は撮りやすかったですね♪

今日は珍しい光景が!!
一つの穴からクロスジギンポが2匹出てました。
繁殖行動だったのか?とても面白い瞬間でした♪

今日もう元気いっぱいアゴが外れそうなくらい大口開けてましたよ。
周りにいた小魚を食べようと頑張ってました(笑)

そして、黒島ブルーは今日は本当にすごかった!!
透視度は多分100mは見えていたのでは!?

天気もよかったので砂地にダイバーの影が映ってましたよ〜

根にはキンメモドキがどっさり!
まだまだ数は減らず見応えばっちりでした。

ハダカハオコゼも2匹いてくれまいた♪
徐々に大きくなってる?

先日までは全然違う場所にいたイソギンチャクとハマクマノミBaby
今日はすごく撮りやすいところに居てくれました!

そして、ツバメウオの群れでも遊んで来ましたよ。
とっても人懐っこいハートちゃん
これ加工したわけじゃなんですよ!

小さなサンゴには小さなデバスズメダイが群がっていて、癒された〜

っと黒島ブルーを満喫して来ましたよ♪

今日も安全に潜ることが出来ました♪
明日は、どこに行こうかな〜

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ