好きな撮り方はくっきり?ふんわり?

2021年9月25日

ごっちゃんです。

昨日から吹いている北寄りの風が
今日はさらに強く吹いていましたよ〜
行ける範囲が狭まりますが楽しく潜って来ましたよ♪

そんな本日に海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.3℃
水温:29℃
波:2m
風:北東の風

先日から透明度が抜群にいい竹富南エリアからスタートです♪
まるでほぼ波照間島の海みたいです(笑)

砂地にはチンアナゴがニョキニョキ〜
流れもあったのでなが〜〜〜く伸びてました(笑)

ヨスジフエダイの群れも流れがあったので一箇所にまとまったいたので優しくアプローチをする事で
簡単に撮ることが出来ました。

太陽とダイバーを入れてパシャリ♪
ダイバーのポージングがいい感じですね〜

前回も見ることが出来た「しいたけじぃじ」
白目バージョンが可愛いですね。

海藻に隠れていた体長1cmのノコギリハギbaby
とても可愛いので持って帰りたかったな〜

今日のハナヒゲウツボはちょっとオーバー気味にパシャリ!
ちょっとオーバーすぎたかな(笑)

こちらもゆるふわで撮ってみました。
アデアカミノウミウシ単色ではなく色々な色が入っているので
写真映えしますね〜

キリッとくっきりの写真もいいですよね〜♪
色々な撮り方で自分好みの撮り方を見つけてみては?

と今日もみんなで楽しくのんびりと楽しむことができました。
明日もまた風が強くなりそうですが安全第一で楽しんで来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ