青い海を堪能!!

2021年9月27日

ごっちゃんです。

台風16号の勢力がすごいことになってますね〜
小笠原諸島は大変そうですね汗

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.8℃
水温:29℃
波:2〜2.5m
風:北東の風

今日も竹富南エリアで楽しんで来ましたよ〜
透明度も良く気持ちよかった〜

前回、発見したカイカムリが同じ場所に居てくれました♪
チャツボホヤを被ったver.と茶色のカイメンを被った子と両方が居ました♪

ちょっと分かりずらいところに(笑)
でも白い目が可愛いですね。

砂地にはチンアナゴニョロニョロ〜
竹富南の砂地は前回の台風でちょっと大きな砂紋ができているので
チンアナゴを撮るのが簡単になった気がします(笑)

ヨスジフエダイの群れもとっても綺麗にまとまっていて写真が撮りやすかった〜
今日みたいにいつもまとまってくれると嬉しんだけどな〜♪

スカシテンジクダイとハマクマノミは間違いない組み合わせですね!!
照り焼きソースとマヨネーズくらい間違いない組み合わせですね(笑)

大物ポイントにも入ってばっちり大物を見たのですが・・・
残念ながら写真には収められませんでしたがロウニンアジにカスミアジ
イソマグロに大量のグルクンなど楽しんで来ましたよ♪

と今日も安全に楽しく潜ることが出来ました!
明日からまた風が強くなりそうです。
台風16号の影響でしょうか・・・何事もないことを願います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ