大寒波襲来!!

2021年12月25日

ごっちゃんです。

メリークリスマス!!
本州では大寒波襲来中みたいで、その影響で
石垣島は厚い雲でどよ〜〜んで、風もビュービューでしたよ〜
こんな日は行けるエリアが限られて来ますが、
潜れるところがあるのが石垣島の強みでもありますよね!!

昨日のような太陽さんさんの明るい海が恋しいですね〜

明日もまだ風が強そうなので安全第一で行きたいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ