やっと晴れたぞぉ♪Tシャツだぁ♪

2021年12月28日

おばんです。

昨日までの寒さは昨日の夜までだったようで、なんとか今朝から太陽が拝めました。

気温はそんなに変わらなくても、太陽が出るだけで全然、体感温度も気分も変わりますね。

風も落ち着いて寒くないし、来ていたパーカーを脱げるくらい。

水中だって

DCIM100GOPROG1614516.JPG

燦々と光が入っていて綺麗ですね。

昨日はお腹いっぱいになるほどのマンタ三昧だったので

今日はゆったりのんびり潜って行きます。

「何が見たいですか??」のリクエストに

「んん〜。カメがいいなぁ〜」と頂きましたので、いざ!カメ三昧!

今日は透明度もいいので、遠くからでもカメを発見できます。

まずは少し小さめの女の子がお腹をサンゴで擦っている場面に遭遇したので

ゆっくりゆっくり寄って行きます。

 

お腹が気持ちいいのかな?

うっとりした様子で熱心に体のメンテナンスをしています。

よく見ると、目元がもやもや。

ちょっと写真では分かりにくいのですが、体に取り込んだ余計な塩分を出しているそうで

海中で見ると、目元が蜃気楼のような感じでモヤモヤします。

理科でやった「シュリーレン現象」ですね♪

この現象が起きてる時は目の前がモヤモヤするのかな?

美人のカメでした。

とてもゆったりした子で、のんびり撮影に付き合ってくれました。

こちらの子もおっとりしてて親切なカメちゃん↓

さっきの子より少し大きいです。

上の子よりも首周りががっちりで、逞しい印象です。

船に上がってランチタイムにすると太志がお客様からもらった

鮭とばをせっせと炙っていて・・・

周囲には食欲と飲酒を誘発するような香りが漂っておりました。

なんとまぁ、こういうものが似合うんでしょう。太志が焼いていると美味しそうでしょう?

このためにわざわざ網を持参したんだから、本物です(笑)

なんとか飲酒の誘惑に打ち勝ち(アルコールまでは持って来ていませんからね)

気持ち良く、お天気の良い中を帰って来れました。

明日はまた少し気になるお天気ですが、楽しんで行きましょ☆

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ