2021年カウントダウン!!

2021年12月29日

ごっちゃんです。

残すところ今年もあと3日ですね〜
そんな本地は晴れたり雨が降ったりと忙しい天気でしたね!!
基本は晴れ間が多かったのでぽかぽか陽気で風もなかったので
穏やかで気持ちよかった〜

本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ時々雨
気温:24.1℃
水温:23〜24℃
波:2m
風:南東〜西の風

どのポイントを潜っても透明がよく気持ちよかった〜

大きな大きなコモンシコロサンゴ
ここのサンゴは本当にでかいですね♪

ハードコーラルも根にびっしり!!
単色ではなく多色なので綺麗です。

テーブル状サンゴもすごいですね〜

そんなサンゴの隙間を覗くとかわいいミナミハコフグyg を発見!

サンゴの奥の方でチョロチョロしていたのは
体の模様が独特なニシキテグリを発見!!
もっと表に出て来てくれたらよかったのにな〜

他にもサンゴの上に乗っていたハダカハオコゼを発見

そばかすがチャームポイントのジュウモンジコバンハゼ
サンゴの中でのんびりしてましたよ!

隠れるといえばこちら!
名前に隠れってついているカクレクマノミ

と今日ものんびり楽しく潜ることができました♪
明日はまた北風が少し強くなりそうなので安全第一で楽しみたいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ