netineti diving

2021年12月30日

ごっちゃんです。

今日は予報通り風が強く吹いていたので、
竹富エリアでネチネチダイビングをして来ましたよ♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:19℃
水温:23℃
波:3m
風:北北東の風

今日は風も強かったのであまり動かずのんびりフォトダイブですね!
光を当てないと岩肌と同じなのでわかりずら〜〜〜いセソコテグリ
でも、光を当てると鮮やかな赤色が!

こちらも目を凝らして見ないとわかりずらいオビイシヨウジ
この口と大きな目が可愛いですよね〜

大きく口を開けていた鮮やかなブルーのハナヒゲウツボ
伸び伸びしてましたよ〜

砂地には珍しいオランウータンクラブ!!
意外なところで見たのでちょっとテンション上がりました(笑)

前回、発見したカエルアンコウを生存確認に行ってみたのですが・・・
バッチリ前回と同じところにいてくれました〜

周りの海藻にそっくりなカミソリウオをCHIEが発見!!

とネチネチとのんびり楽しく潜れました♪
明日は少し風が落ち着きそうです!!
どこまで行けるかな〜
明日も安全第一で潜り納めて来ます。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ