夏と春

2022年2月1日

ごっちゃんです。

今日はメンテナンス日の予定だったのですが
あまりにも天気が良かったのでドライブに(笑)

そんなドライブ中に発見した『夏』と『春』です。

こちらは石垣島ではお馴染みのハイビスカスです。
石垣島では年中どこにでも咲いているお花で、種類は約200種類くらいあるそうです!!

すでにお気づきの方もいるかと思いますが、ハイビスカスの背景に写っているのは・・・『桜』です。


ここの桜はすごく立派でこの下でお花見したいですね(笑)
『染井吉野』ではなく『寒緋桜』という種類で早咲きなんですね〜

と一度に『夏』と『春』を味わえた本日でした♪

明日こそはメンテナンスをやります(笑)


トップへ