なかなかうまくいかない。

2023年1月30日

ごっちゃんです。

今日のポラリスはやることやることうまくいかない1日でしたね〜

今日も天気が良かったので外でのメンテナンスを予定していたのですが
塗料が固まって使えなかったり(涙)CHIEは事務仕事でなかなかうまくいかず
小一時間で終わる予定が半日かかったり(涙)
そんな日はあまり大きく動かずに身の回りのことを片付けをしてましたよ〜
明日から僕だけちょっと沖縄本島へ行って来ます♪

先日、遊びに来ててくれていたゲストがたくさん撮ってくれたのでショットご紹介!!
小さなユキンコちゃん♪

オオメハゼ
オキナワベニハゼにそっくりさん

すごく可愛いところにいたところをバッチリ!!

 

などなどと素敵な写真とたくさん撮ってくれたのでこのメンテナンス中ちょこちょこUPしたいと思います♪

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.1.22(日)〜2.13(月)

2023.2.18(土)〜2.23(祝木)

2023.3.10(金)〜3.16(木)


トップへ