今日も北風が・・・

2023年2月15日

ごっちゃんです。

今日も北風がバァーバァーでしたが、昨日ほどではなかったので
南下コースで楽しんできましたよ♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:曇り
気温:16.4℃
水温:23℃
波:4m
風:北の風

まずは、砂地でのんびりリフレッシュをしてから♪

ヨセナミウミウシをCHIEが発見!!
前まではミアミラウミウシって呼ばれてた?すぐに名前忘れちゃうんだけどね(笑)

今シーズン初?のピカチューも発見しちゃいましたよ♪
かわいかったな〜

黒島のドロップオフには綺麗なハナゴンベが!!
ちっこいハナゴンベもいたのですが、撮りきれなかった〜くやしぃ〜
次回リベンジですね!

水面には捕食中のマンタが乱舞してましたよ♪

あっちからもこっちからも1匹のマンタに集中していると

こっちから2枚のマンタが!!

さらにこっちからも大きな口を開けたマンタが大接近です!!

この時期の風物詩の水面マンタをたっぷりと堪能することができました♪
明日は少し風も落ち着きそうなので良かったです!また今日とは別のエリアに行けるといいな〜

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.2.18(土)〜2.23(祝木)

2023.3.10(金)〜3.16(木)


トップへ