船メンテナンス

2023年2月18日

ごっちゃんです。

今日は天気も良かったので船のメンテナンスを!!

今までずっと気になっていたオイル漏れを直すためパッキンの交換を!!
Before

YANMAR DIESELの部分を取り外して
ぱっか〜〜〜〜ん!!

元ついていたパッキンを綺麗に外して〜

いつもお世話になっているエンジニアさんのところで綺麗に掃除させてもらって
綺麗にしたら〜

パッキンを取り付けて〜蓋をして完成!!
After

と言っても全然見た目は分かりませんよね・・・
やった本人もどっちがAfterか分かりません(笑)
だって変わったのは中だからしょうがないですよね(笑)

と今日は気になっていた部分のメンテナンスが出来て
少しスッキリしました!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.2.18(土)〜2.23(祝木)

2023.3.10(金)〜3.16(木)


トップへ