9日ぶりの海へ

2023年2月25日

ごっちゃんです

今日は9日ぶりの海へ行って来ましたよ♪

再開の海はなんだかいつも大荒れです(笑)
そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:雨
気温:17.5℃
水温:21℃
波:5m
風:北北東の風

この風でこの波だったので東海岸で楽しんできましたよ。


東側ぽい魚からで〜〜〜す♪

気温は寒かったですがクマノミは元気に泳ぎ回ってましたよ♪

もう数ヶ月の間居着いてくれているニシキフウライウオ!

ペアになって卵も抱卵してましたよ♪

よ〜〜〜〜〜く見ると!
卵に目がありますよ〜!!

後少しで生まれて来そうかも!!
ハッチアウトの瞬間とか見てみたいな〜♪

などなどとのんびり東海岸をたのしんできましたよ♪
明日も風も波もありそうなので安全第一で楽しんできたいと思います。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.3.2(木)〜3.16(木)


トップへ