本日も風強し

2023年2月26日

ごっちゃんです。

今日も風が強かったので安全第一で東海岸でのんびりと
潜って来ましたよ♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す!!

天気:薄曇り
気温:17.1℃
水温:21℃
波:5〜4m
風:北北東の風

昨日とはまた違う雰囲気のエリアで楽しんできましたよ♪

大きなパイナップルを水中で発見!!
ちょっとヘタが小さくカットされたパイナップルでしたよ(笑)

モジャモジャのオランウータンクラブも小さなサンゴに隠れていましたよ♪

昨年の水温上昇でイソギンチャクが白化していたカクレクマノミのお家も
元気に復活してましたよ〜♪

こちらのお城は相変わらずの数でした!!!
『ハマクマノミ城』

地形も楽しんできましたよ〜♪
東側はダイナミックな地形が多いので地形好きにはいいかも♪

イソバナが咲くドロップオフにも行って来ましたよ♪
青い海にカスミチョウチョウウオがよく映えます!!

沖の根には可愛いアオウミガメがのんびり休んでました♪

こっちの子は完全に脱力していたのか水中の揺れに全く逆らわずで近くの岩にゴツゴツ当たってました(笑)

などなどと風は強かったですが、安全第一で楽しく潜ることが出来ました♪
明日は風も波も落ち着く予報なので今日とは別のエリアへ行けるといいな〜♪

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.3.2(木)〜3.16(木)
2023.4.2(日)〜4.16(日)


トップへ