マンタ・地形・カメ!!

2023年6月22日

ごっちゃんです。

今日も太陽サンサンで肌がヒリヒリしますね〜
日焼け対策は男性女性関係なしですよ〜

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:31.5℃
水温:27℃
波:1.5m
風:南南東〜南南西の風

昨日は離島方面へ行ったので、今日は石垣島周辺で楽しんで来ましたよ!!
スマイルブレニーことイシガキカエルウオygがちょろちょろしてました(笑)
相変わらず可愛かったな〜♪

砂地にはニョキニョキと流れてくる餌をうまいことキャッチしてましたよ!!

アオウミガメは大きなあくびして眠そうにしてましたよ(笑)

地形ポイントにも行って来ましたよ〜
光もバッチリ入って綺麗でしたね〜

ガレ場にはキンチャクガニが相変わらずの目つきでしたね(笑)

別の地形には台風後から居着いているキンメモドキがワサワサしてました♪
もっと増えてくれるといいのにな〜

今日はマンタポイントにも行って来ましたよ♪
クリーニングステーションについてから帰るまでバッチリ見ることが出来ました!!

徐々にマンタの出具合が不安定になりつつある?
マンタさん頼みますよ〜

船上がワイワイ賑やかでなかなか話が止まらない(笑)
明日も賑やかに楽しんで来たいと思います!
では、今日はこの辺ごっちゃんでした。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ