無事に見れた!

2023年6月24日

ごっちゃんです

今日も暑かった〜日焼け・熱中症対策はしっかりしないとすぐに日に焼けますよ。
僕らも毎日ジリジリ焼かれてどんどん黒くなってます(笑)

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:31.6℃
水温:27℃
波:1m
風:南南東の風

1本目は魚群を見に行って来ましたよ〜
最近まとまりがいいアカククリの群れ〜

爆発的に増えて来ているテンジクダイの大群!!!
ライトを当てるとキラキラして綺麗ですよね〜

ピンクのハダカハオコゼも健在でしたよ♪
鮮やかなピンクで綺麗でした♪

このまま戻らないのか?白イソギンチャク
ハマクマノミがよく映えますね!!

ちょっと深場に行くと鮮やかなヤマブキ色の
ヤマブキスズメダイはココの子は気が強くて近づいても全然逃げないんですよ(笑)

ラストは最近調子のいいマンタポイントへ!!
しかし、マンタを見せたい気持ちはみんな一緒なので船が集まっていて
なかなか、入りたいポイントに入れなかったのですが、別のマンタポイントでも無事にマンタ2枚を
見ることが出来ました〜♪
何度か石垣島に通ってマンタを狙ったけど見れなかった方や1000本以上潜っているけど
見たことのなかった方にマンタを見てもらえて一安心です♪
ありがとうマンタ様〜これからもよろしくお願いしますね♪

と今日も賑やかに楽しく安全に潜ることが出来ました!!
明日も安全第一で楽しみましょう♪

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ